採用情報

採用職種 旅行手配事務
業務内容
  • 韓国事業部における手配業務全般
  • 主な業務として旅行手配事務
  • 旅行手配事務:①ホテル・バス・食堂・観光地の手配 ②書類作成 ③電話対応

  • <具体的な仕事内容>
  • ホテル、バス、食堂、観光地の手配、ネームリスト、確定書作成など書類作成、電話対応
応募資格
  • ・専門学校卒業以上(外国籍の方はVISA取得可能な方)
  • ・日本語必須(N1以上)
  • ・韓国語ビジネス会話レベル以上(TOPIK5級以上)
  • ・基本的なPCスキルがある方(Excel・Word等)
  • ・やる気・チャレンジ精神・配慮・情熱を持っている方
雇用区分 アルバイト(5ヶ月)
勤務地 東京本社(港区)
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間)
待遇
  • 時給 1,300円
諸手当 残業手当、通勤手当(上限35,000円/月)など
休日・休暇 休日:土・日・祝日・会社が指定する日
休暇:年次有給休暇、特別休暇など
福利厚生 社会保険完備(条件による)
応募方法 採用選考に関する個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

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*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。

一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定