採用情報

採用職種 グローバル団体旅行商品手配・運営
業務内容
  • グローバルインバウンド団体の手配及びインドネシア事務所のサポート
  • 旅行手配業務:①パッケージツアー,インセンティブツアー 仕入及び運営管理
  • <具体的な仕事内容>
    日程作成、ホテル、旅館の手配、チケット販売、清算業務等
  • ツアー終了後のガイド精算書確認(領収書と精算書)の書類確認・計算・入力
  • データ処理 入力・登録(会計システム、楽々精算、法人カード利用記録処理・整理等)
応募資格
  • ・専門学校卒業以上(外国籍の方はVISA取得可能な方)
  • ・日本語必須(N2以上)
  • ・英語必須(ビジネス会話レベル以上)
  • ・基本的なPCスキルがある方(Excel・Word等)
  • ・やる気・チャレンジ精神・配慮・情熱を持っている方
  • <活かせる経験・資格>
  • ・留学経験のある方
  • ・旅行業に関する資格をお持ちの方
  • ※未経験者、第二新卒、旅行が好きな方も歓迎
雇用区分 正社員 (試用期間 3ヶ月、待遇に変更なし)
勤務地
  • 東京本社(新宿区新宿)
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間)
※18時以降15分間の休憩時間あり。その後から残業発生時、残業代別途支給
待遇
  • 235,400円~(※経験・能力・前職給与等を考慮の上決定)
  • 昇給:年1回(個人評価に基づく)
  • 賞与:年2回(企業業績、個人評価に基づく)
諸手当 残業手当、通勤手当(上限30,000円/月)など
休日・休暇 休日:土・日・祝日・会社が指定する日
休暇:年次有給休暇、特別休暇など
福利厚生 各種社会保険、育児・介護休業制度、健康診断、従業員持株会制度等
応募方法 採用における個人情報の取扱について」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

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*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。

一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定