採用情報

採用職種 羽田空港カウンター
業務内容
  • 空港ミーティングカウンターでのサポート
  • <具体的な仕事内容>
    契約航空会社CREWのミーティング、PCデータ入力など
応募資格
  • 日本語(N2以上)
  • いずれかの語学力がある方 【韓国語・英語、ビジネス会話レベル以上】
    ※その他言語ご相談ください。
  • 基本的なPCスキルがある方(Excel・Word等)
  • やる気・チャレンジ精神・配慮・情熱を持っている方

  • <活かせる経験・資格>
  • 留学経験のある方
  • 旅行業に関する資格をお持ちの方
    ※未経験者、第二新卒、旅行が好きな方も歓迎
雇用区分 アルバイト
勤務地 羽田空港第3ターミナル2Fミーティングサービス内
勤務時間 19:00~翌日09:00(休憩02:00~06:00)
※早出有
待遇 時給:1,400円~、深夜(22時~5時):1,750円
諸手当 残業手当、通勤手当(上限30,000円/月)など
休日・休暇 休日:シフトにより指定する日
休暇:年次有給休暇
福利厚生 各種社会保険(条件による)
応募方法 採用における個人情報の取扱について」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

「採用における個人情報の取扱」に同意し、
「エントリーシート」をダウンロードする


*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。

書類選考→面接(日本語・韓国語)→内定