採用情報

採用職種 自社システムチームPM、PL
業務内容 ハナツアージャパンは韓国No.1旅行会社の日本支社であり、2017年東京証券取引所に上場して日本法人として事業拡大をしております。

自社プラットフォームの改善や新しい機能の開発を通じてグローバルOTA、インバウンドエージェント、日本観光施設及びホテルに旅行サービスを提供しております。

ハナツアージャパンの自社運営プラットフォーム「Gorilla Japan」運営や海外エージェント及び社内ビジネスに新たな機能を提供致します。

グローバルパートナー企業との協力関係の中で、ウェブシステムを自律性を持って企画しながら成長ができる環境であり、

ビジネスマネージャー、システムマネージャー、エンジニア、デザイナーがコンパクトなチームになってウェブサービスを作ります。

また、多国籍人材が在職しており、主にベトナム現地の開発会社と業務を進めているため、グローバル人材として成長することができます。

自社サービスの改善、事業運営の効率化、新規サービス開発など新しい課題に挑戦し、旅行業界DX化を構築していくIT分野の専門人材を募集しています。"

  • 1. 新規プロジェクトの企画及びスケジュール管理
  • 2. グローバルOTAとのAPI連携運営
  • 3. 円滑なコミュニケーションを通じて自社ウェブサービスの改善及びテスト進行
  • 4. 社内システムのメンテナンス
  • 5. MySQLデータベースの作成及びCLIを活用したログデータ分析

求める人材
  • 1. 3年以上の実務経験
  • 2. 専門学校卒業以上
  • 3. 外国の方は情報システム関連の工学専攻又は情報処理技師/産業技師資格所持者などVISA取得可能な方
  • 4. ウェブサービスの改善や企画など、プロジェクト経験のある方
  • 5. クライアント又は他社エンジニアとプロジェクト兼業経験がある方
  • 6. 韓国語:ビズネスレベル、日本語:日常会話レベル(N2以上)

採用人数
  • システムチーム管理 1名
  • システムチームPM, PL  1名
優遇条件
  • 1. ウェブ/モバイルの開発知識あるいは経験がある方
  • 2. AWS IAM、EC2などマネジメント経験のある方
  • 3. 他部署と協業に抵抗なく、円満なコミュニケーションが可能な方
雇用区分 正社員
試用期間 3ヶ月(待遇に変更なし)
勤務地 東京本社(新宿区新宿)
勤務時間 09:00~18:00(実働8時間)
※18時以降15分間の休憩時間あり。その後から残業発生時、残業代別途支給
待遇 年棒440万円~(経験・能力・前職給与等を考慮の上決定いたします。)
昇給:年1回(個人評価に基づく)
賞与:年2回(企業業績、個人評価に基づく)
諸手当 残業手当、通勤手当(上限30,000円/月)など
休日・休暇 休日:土・日・祝日・会社が指定する日
休暇:年次有給休暇、特別休暇など
福利厚生 各種社会保険、育児・介護休業制度、健康診断、従業員持株会制度等
研修制度 新人研修、フォローアップ研修、各階層別研修など
応募方法 採用における個人情報の取扱について」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

「採用における個人情報の取扱」に同意し、
「エントリーシート」をダウンロードする


*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。

一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定