採用情報

採用職種 団体旅行商品運営サポート
業務内容
  • ・ツアー終了後のガイド精算書確認(領収書と精算書)の書類確認・計算・入力
  • ・データ処理 入力・登録
  • ・各施設の支払い関連の事務的処理
  • ・手配依頼書作成 (FAX / EMAIL / 自社システム)
  • ・電話対応(ホテル・レストラン・観光施設への問合せ・予約電話)
  • ・手配依頼書作成 (FAX / EMAIL / 自社システム)
  • ・インターネットを中心に各施設の正式ホームページにて予約操作(ホテル、バス駐車場、観光チケット等)
応募資格
  • ・英語力(メール読み書き)
  • ・日本語のコミュニケーション力(JLPT N2)
  • ・基本的なPCスキルがある方(Excel・Word等)
雇用区分 アルバイト(9~12月上旬の短期)
勤務地 東京本社(新宿区新宿)
勤務時間 09:00~18:00(応相談、残業代有)
待遇 1,400円
諸手当 残業手当、通勤手当(上限30,000円/月)など
休日・休暇 休日:土・日・祝日・会社が指定する日
応募方法 採用における個人情報の取扱について」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

「採用における個人情報の取扱」に同意し、
「エントリーシート」をダウンロードする


*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。
一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定