採用情報

採用職種 国際事業部において、VISA申請代行業務や国内・外団体旅行をメインとする手配・運営担当スタッフ
業務内容
  • 韓国へのVISA申請代行業務全般(各種書類確認、領事館対応、申請者対応等)
  • 国内旅行会社との手配業務対応
  • 見積、手配等の取引顧客(企業、団体)対応全般
応募資格
  • 専門学校卒業以上(外国籍の方はVISA取得可能な方)
  • 英語必須(ビジネス会話レベル以上)
  • 外国籍の方は日本語必須(N2以上)
  • 基本的なPCスキルがある方(Excel・Word等)
  • やる気・チャレンジ精神・配慮・情熱を持っている方

  • <活かせる経験・資格>
  • 旅行業経験者歓迎
  • 旅行業に関する資格をお持ちの方(旅程管理主任者、旅行業務取扱管理者)
  • 韓国語に興味のある方
    ※未経験者、第二新卒、旅行が好きな方も歓迎
雇用区分 正社員(試用期間 3ヶ月、待遇に変更なし)
勤務地 東京本社(港区虎ノ門)
勤務時間 フレックスタイム制(コアタイム10:00-15:00)(休憩1時間)
フレキシブルタイム
8:00~10:00、15:00~20:00
※精算期間は部署ごとによって異なります。
待遇
  • 250,000円~(※経験・能力・前職給与等を考慮の上決定)
    昇給:年1回(個人評価に基づく)
    賞与:年2回(企業業績、個人評価に基づ)
諸手当 残業手当、通勤手当(上限35,000円/月)など
休日・休暇 休日:土・日・祝日・会社が指定する日
福利厚生 各種社会保険、育児・介護休業制度、健康診断、従業員持株会制度、誕生日商品券支給等
応募方法 採用選考に関する個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

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*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。

一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定