募集要項

一般採用

採用職種 ■経理財務
業務内容 ■経理業務全般

    <具体的な仕事の内容>
  • ・売上管理
  • ・支払い管理
  • ・現預金管理
  • ・月次決算
  • ・資料、帳票管理
応募資格
  • ・高卒以上(外国籍の方はVISA取得可能な方)
  • ・日本語必須(N2以上)
  • ・韓国語が喋れる方(日常会話レベル可)
  • ・基本的なPCスキルがある方(Excel・Word等)

  • 〈活かせる経験・資格〉
  • ・経理や財務、事務の経験がある方
  • ・簿記資格をお持ちの方
  • ★未経験者、第二新卒歓迎
雇用形態 正社員 (試用期間 3ヶ月、待遇に変更なし)
勤務地 東京本社(港区西新橋)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業発生時 残業代別途支給
待遇
  • 基本給:200,000円~
  • 昇給:年1回(個人評価に基づく)
  • 賞与:年2回(企業業績、個人評価に基づく)
  • 諸手当 残業手当、休日出勤手当、資格手当、通勤手当(上限 30,000円)など
    休日・休暇 休日/土・日・祝日・会社が指定する日
    休暇/年次有給休暇、特別休暇など
    福利厚生 各種社会保険、育児・介護休業制度、ベネフィットワン利用、食事会など
    研修制度 新人研修、フォローアップ研修、各階層別研修など
    応募方法 採用における個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意のうえ、
    エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
    メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

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    *応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
    ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。

    選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。

    一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定

    ● 入社後は...

    まずは先輩社員についていただいてお仕事をスタートしていただきます。
    簡単なお仕事から始めて、職場環境に慣れていきましょう!
    その後みなさんの力量にあわせて上記業務をお任せしていきます。
    先輩社員がしっかりサポートしますのでご安心ください。
    居心地良く、働きやすい環境のもとで、じっくりと腰を据え、
    仲間たちと一緒に成長していきましょう!