募集要項

一般採用

採用職種 ■旅行事務
業務内容 ■旅行手配業務(インバウンド、アウトバウンド)

    <具体的な仕事内容>
  • ・日程、請求書作成
  • ・ホテル、旅館の手配
  • ・チケット販売
  • ・清算業務
応募資格
  • ・高卒以上(外国籍の方はVISA取得可能な方)
  • ・日本語必須(N2以上)
  • ・いずれかの語学力がある方 【韓国語・英語、日常会話レベル以上】
    ★その他言語ご相談ください。

     ◎英語ができる方、特に歓迎します!

  • ・基本的なPCスキルがある方(Excel・Word等)
  • ・やる気・チャレンジ精神・配慮・情熱を持っている方

  • <活かせる経験・資格>
  • ・留学経験のある方
  • ・旅行業に関する資格をお持ちの方
  • ★未経験者、第二新卒、旅行が好きな方も歓迎
雇用形態 正社員 (試用期間 3ヶ月、待遇に変更なし)
勤務地
  • 東京本社(港区西新橋)
  • 大阪営業所(大阪市中央区)
  • 九州営業所(福岡市博多区)
  • 沖縄営業所(那覇市松山)
  • 北海道営業所(札幌市中央区)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
※残業発生時 残業代別途支給
待遇
  • 基本給:200,000円~
  • 昇給:年1回(個人評価に基づく)
  • 賞与:年2回(企業業績、個人評価に基づく)
諸手当 残業手当、休日出勤手当、資格手当、通勤手当(上限 30,000円)など
休日・休暇 休日:土・日・祝日・会社が指定する日
休暇:年次有給休暇、特別休暇など
社会保険等 健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険
福利厚生 各種社会保険、育児・介護休業制度、ベネフィットワン利用、食事会など
研修制度 新人研修、フォローアップ研修、各階層別研修など
応募方法 採用における個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

一般採用ダウンロード

*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。

選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。

一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定

● 入社後は...

先輩の指導のもと、電話対応から手配業務に関するプログラムの使い方や
取引先とのやり取り、補助業務などを学んだ後、手配業務を担当していただきます。
先輩社員がフォローしますので、未経験者の方も安心してスタートできます!
訪日外国人増加に伴い、インバウンド業界は今後ますます勢いを増していきます。
あなたのキャリアアップのチャンスも大きく広がっていきます!
一緒に成長できる仲間がいます!

しっかりとした研修体制を構築しておりますので、未経験でも心配はいりません。
第一線で活躍中の社員も8割以上が未経験からスタートし、一歩一歩ステップアップしてきました。

居心地が良く、働きやすい環境で、じっくりと腰を据え、仲間たちと一緒に成長していきましょう!