募集要項

キャリア採用

採用職種 ■営業マネージャー
業務内容
  • ・海外エージェントへの営業
  • ・国内ホテル等への仕入営業
  • ・マネージメント全般
応募資格
  • ・旅行代理店においてマネージメント経験が3年以上ある方
  • ・英語がビジネスレベルの方(必須)
雇用区分 正社員 (試用期間 3ヶ月、待遇に変更なし)
勤務地
  • 東京本社(港区西新橋)
勤務時間 9:00~18:00(実働8時間)
待遇
  • 当社規程に基づき、年齢・経験・能力などを考慮のうえ、決定します。
  • 昇給:年1回(個人評価に基づく)
  • 賞与:年2回(企業業績、個人評価に基づく)
諸手当 役職手当、資格手当、通勤手当(上限 30,000円)など
休日・休暇 休日:土・日・祝日・会社が指定する日
休暇:年次有給休暇、特別休暇など
福利厚生 各種社会保険、育児・介護休業制度、ベネフィットワン利用、食事会など
研修制度 新人研修、フォローアップ研修、各階層別研修など
応募方法 採用における個人情報の取扱いについて」をお読みいただき、同意のうえ、
エントリーシートをダウンロードし、写真貼付、記入後
メールにて[recruit@hanatourjapan.jp]送信してください。

キャリア採用ダウンロード



*応募書類は求人業務に必要な範囲内で使用し、それ以外の目的では使用しません。
ご返却もいたしませんので、予めご了承ください。
選考プロセス お送りいただいたエントリーシートで書類選考を行い、通過された方に面接のご連絡をいたします。

一次面接(実務責任者)→二次面接(役員)→内定